あおぞらガーデン完成!!2009年09月08日 15:24

月出にある「花咲小町」が丹精込めて作ってくださった
砂場付庭が完成!
本日、つぼみちゃんとおはなちゃんで初遊びしました。
フェンスも少々高くしてもらって、庭では水遊び、
小さなジャングルジム、砂遊びができる環境です。

ほんとに狭い空間だけど、
いつまでいつまでも水の感触や砂の感触楽しむ
つぼみちゃん、おはなちゃんなのでした~!

ことり・ひかり組:都市公園に行ってきました。2009年09月08日 16:04

今日はジャンプ記念日!
ジャンプ橋から、まっピー、りょうだいくん、ゆきちゃん、ついに飛びました。
ここ、けっこう勇気が必要!
子ども同士の刺激ってすごい!

ゆうまくんに誘われて木のほうに行ったらば、きれいな花が咲いていました。
すると、みんな寄ってきて木登り大会!
次々、遊びを見つけるあおぞらっこです。