ひかり:江津湖沿いの毛虫ロードにギャ~!!2009年06月05日 15:19

今日は、お弁当の日!
暑くなりそうでしたが、季節の変わり目、本調子でない子もちらほらでしたので、涼しい川沿いを散歩することに・・・

すると、歩き始めてすぐに毛虫発見!
いつものようにみんなで観察。
しかし!
きりん舎のすぐ近くでは、あっちにもこっちにも毛虫!毛虫!
1匹なら、なんてことなく仲良しになるあおぞらっこも
大量になるとお手上げ\(◎o◎)/!
かえでちゃん、ゆりちゃん、まっぴー、ゆいちゃん・・・と
次々、泣き始め大合唱~!!

そんな中、意外と冷静だったのは、ゆきやくんとしゅうとくん。
安全な道をぐるっと遠回りして進みます。
こんなときにも、はっきり性格が表れます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/06/08/4357665/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。