第2回あおぞらっこお楽しみ会2009年03月21日 16:50

本日、第2回になるあおぞらっこのお楽しみ会が無事終わりました。
小さい子も泣くことなく、普段どおりの素敵な笑顔や表情を皆さんに見ていただけたことが何より嬉しいことです。
4歳児のヘンゼルとグレーテルも堂々とした演技!
たった二人なのにフル出場で、よくがんばった~!
素敵でした。

保護者会のみなさんからは、保護者会主催でフリーマーケットをしてくださり、その収益金でミシンをプレゼントしていただきました。
昼食会、片付けまで、たくさんの保護者のみなさんがお手伝いしてくださり、感謝感激(ToT)
あおぞらの保護者は世界一です!

心温まる素晴らしいお楽しみ会でした。
みなさん、ありがとう!!