イチゴ大福つくったよ! / お散歩いい気持ち!2009年02月16日 15:36

本日、2歳児さんがイチゴ大福を作ってくれました。
変り種のバナナ大福も!
お味は上々!!
皮が熱かったので、うわっしーがたくさんがんばってくれました。

1歳児さんと4歳児さんは戸島裏のほうへお散歩に・・・
ビックパル裏の高速沿いで別れ、1歳児さんは以前4歳児さんが行った牛舎に行って、牛やヤギを見せてもらいました。
ヤギに餌をあげたり、よしよしさせてもらって、たくさん歩いて帰ってきました。
一方、4歳児さんはまだまだ奥を探検してみようってことで、
まだ行ったことのない住宅街を散策。
梅や桃の花がとってもきれい!
桜の咲くころにはお花見ができそうだねって所がいくつかありました。
そこをぬけたら、見慣れた道に出たので、アンジェリカさんに立ち寄って前の公園で遊びました。
それでも遊び足りない4歳児さんは、なんと戸島山にも登り、
またもやマイナスイオンをたっぷり浴びて、軽快に歩いてきました。
今日は、空気がとても澄んでいたので、遠くの海のほうまで見えましたよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/02/16/4124648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。