雨だけど、楽しいお弁当の日!2009年01月29日 15:02

3・4歳児は、ゆきのちゃんのリクエストで子ども文化会館に行ってきました。
今日は、きつつきの部屋に行って、プラ板でキーホルダーを作りました。
おじいちゃん先生が、手作りおもちゃや手品を見せてくれてみんなクギヅケ!!
お弁当を食べた後も、たっぷり遊んで大満足の大きい組でした。

2歳児さんは、鬼のお面を作りました。
”オニ”っという言葉を聞いただけで、「イヤダ~」っと後ずさりしてしまったかえでちゃんやしゅうとくんも、ちょっぴり怖そうな、凛々しーいオニの面が完成!
節分が楽しみです!!

1歳児さんは、パークドームでたっぷり走り回って、ボールプールに入って遊んできました。
ちまたでは、インフルエンザも流行ってきていますが、
あおぞらっこは病気知らず。とっても元気です。