メリークリスマス!!2008年12月24日 14:17

今日は待ちに待ったクリスマスイブ!!
ということで、今日はあおぞらでもクリスマスパーティーをしました。

お昼は、手作りピザに、チキン!
それに、ツリーの形のポテトサラダとごちそうでした。
もちろん、大きい子の手作りです!

おやつにこれまた手作りのケーキを食べようとしていると・・・

ピーンポーン♪

なーんとサンタさんがプレゼントを持って来てくれたのです!
突然の登場にあおぞらっこあ然\(◎o◎)/!
プレゼントをもらって大喜びのあおぞらっこは、
満足そうにケーキにもかぶりついていました。

この演出、実はあおぞらっこの保護者の皆さんが、自主的に考えて準備してくださったもの。
つい先月、保護者の皆さんの方から提案してくださり、あおぞら2年目にして保護者会を立ち上げて下さいました。
本当にありがたいことです。
ステキなクリスマスをありがとうございます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/12/24/4043484/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。