2歳児、庄口公園に行く!2008年10月07日 14:55

今日は大きい組はリズムへ、1歳児さんは長嶺公園へ、そして2歳児組は動物園近くの庄口公園へ行きました。
行きの車中では、おしゃべりがとっても盛り上がっていました。
同年齢で活動すると、なんだかそれぞれがリラックスしていて、いつも以上に個性が発揮されるような気がします。
初めて訪れましたが、とても広く、広場や野球場、奥に遊具があり、ぐるりとお散歩コースになっています。

奥の遊具のあるところまで、急ぎ足で向かいました。
途中、木に登って「おーい!」っとゆきやくん。
遊具を見つけると、いちもくさんに草むらを走り抜けていきました。
長い長いすべりだいがあって、その奥にはぶらんこにシーソー。
砂場ではマクドナルドごっこが始まりました。
帰りは、所々にある動物の看板を見ながら、大好きなよーいドン!を
しながら帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/10/07/3808279/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。