上江津湖でドクターヘリに遭遇!2008年09月04日 18:11

9月とはいえ、気温は下がらず、暑い毎日が続いています。
まだまだ水遊びだ!っと、上江津湖に行ってきました。

水の中を、猛スピードで泳ぐ魚たちをつかまえようと挑んだり、
潜水艦のようにもぐったりなんかして遊んでいると、
ピーポーピーポー救急車が入ってくるではありませんか!
そのあとには消防車まで!!あおぞらっこ釘付け\(◎o◎)/!
な~んと宮崎よりヘリコプターが到着するとのこと!!

着陸するときに風が強くなるということで、少し離れたところでお弁当を食べていると・・・
ヘリコプター到着~!!!
しかも、その名も”あおぞら”\(◎o◎)/!
あおぞらっこ、さらに釘付け!!!

ヘリコプターからは、新生児と思われる赤ちゃんが運ばれていきました。
小さな命に、がんばれ!と応援しながら、救急車を見送ったのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/09/08/3751287/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。