七夕そうめん流し~!2008年07月07日 14:00

今日は七夕。
夜空を流れる天の川をイメージして、そうめん流し大会を行いました!
先週土曜日のイベントでは、あまりの小学生パワーに圧倒されて、小さい子は思うようにそうめんゲットできなかったあおぞらっこ。
今日は、みんな必死です。
おわんとお箸またはフォーク片手にゲットしようと挑むものの、
思うようにつかめず。。。
ええ~い!手で行っちゃえ~!!
っと、しまいには手づかみ(^'^)
ズルズルッとかけ込むそうめんの音!最高でした~!!

ホースで思いっきり水遊びもさせてもらい、
泥んこになったあおぞらっこでした。

みんなの願いが天に届きますように・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/07/07/3623708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。