突撃!となりの保育園!?2008年04月02日 17:26

今日もいいお天気!
杉の本公園まで歩いていくことに。
ちょうど目の前にある託児所アンジェリカさんにピンポーンしてみようか~なんて言いながら歩いていると、ちょうどぶぶたんの近くでアンジェリカの先生とお友達に偶然バッタリ\(◎o◎)/!
アポなしでしたので、これはびっくり!
一緒にお散歩して戻り、図々しくもお邪魔させてもらいました。
魅力的なおもちゃたちに目を輝かせて遊ぶあおぞらっこ。
何処に行ってもそうなのですが、我がもの顔で遊ぶのがあおぞらっこです(^^ゞ
ホントに突然の訪問でしたが、こころよく受け入れていただいたアンジェリカさんありがとう!
また、遊ぼうね~!!