益城方面へ探検!!2008年02月20日 14:15

今日は、2月休園しているもえちゃんが来てくれました。
久々の再開に、大喜びのあおぞらっこ。
登園してすぐも、散歩カーの中でも、もえちゃんは大人気♪
さてそのもえちゃんを迎え、今日は予定ではひな祭りの製作にしていましたが、この天気!もったいない!!と、急遽予定を変更。
今日も散歩に繰り出したのでした。
昨日は北の方面だったから、今日は南のほうに行こうかっと益城方面へ。
こっちのほうはまだまだ知らない道がたくさんあって、あっちへこっちへプチ探検となりました。
入園して2週間のこうたくん。はじめは、足が痛ーい!きつーい!と言っていたのに今ではこんな長い距離もどんどん歩きます。この短い期間で、子どもってこんなにも変わるものなんですね~(*_*)歩くことの楽しさをじわじわ味わってくれているのでしょう。
帰りに、団四郎公園でひと遊び。
今日も太陽の光をいっぱい浴びて、たくさん遊んだあおぞらっこでした。