長嶺公園へGO!2008年02月19日 13:39

今日は、長嶺公園までお散歩しました。
もう何度も訪れたことのある公園。あおぞらっこも大好きです。
みさきちゃんは、以前どうしても登れなかったはしごがあり、悔しい思いをしながらやっと登れるようになりました。
そのはしご、今ではじゃんじゃん登ります。
そのあとを、だいちゃんこうちゃんが続き、パワフルに遊びます。
タイヤのブランコに一緒に乗ったゆっき~は、回りすぎてフラフラになり^^;
かなとくんは、大きい子の真似をして裸足になって高いところもじゃんじゃん登ります。
ゆうまくんやはなちゃんも、お散歩カーから下りてぶらんこ、すべりだい、次々と遊び始めました。
ちあきちゃんも、お砂場デビュー♪
すべり台ではゆっきーと見つめあい、ほのぼの(^^♪
そして最後は、お砂場で遊んでいたお友達と仲良くしてもらってお砂場セットを貸してもらい、みんなで盛り上がったお砂場遊びでした。