お散歩&一足早いバレンタインデー(*^_^*)2008年02月12日 16:45

連休明けのあおぞらっこは、いつも何だかひと回り大きくなった気がします。
10ヶ月のちあきちゃんは、この連休でひとりでテーブルにつかまり立ちするようになり、ハイハイもお尻をグーンとあげるようになっていました。
それに、お返事ハーイもおうちで練習したみたいで、
一段と上手になっていました。
子どもの成長とは改めてすごいなぁと実感。
私たち大人も負けてられませんね(>_<)

今日は風が冷たかったけど、お天気はよかったのでお散歩に出ました。
牛さんを見に行こう~!っと、戸島の田舎道をのんびり歩きました。
入園してまだ日の浅いはなちゃんも今日は泣くことなく、おしゃべり全開でした(^^♪
途中には、ピンクや白の桃の花や、きんかんが色鮮やかに生っていました。
もうすぐ、おひな祭りですね!

目的の牛さんは、ものすごく近距離で見ることができました。
何処で拾ったか、みさきちゃんが黒い箱をカメラに見立て、
だいちゃんこうたくんを並べて記念撮影(^^)?!
ゆっきーかなとくんも「お~い牛さ~ん」と手を振ってご挨拶です。

公園でひと遊びして帰ったら、チョコクッキー作り!
みんなで型抜きして、大好きなお父さんに愛をこめてプレゼント♪
お味はいかが?