気ままにお散歩♪2008年02月15日 20:23

今日も寒い朝でしたが、とてもお天気がよかったので、お散歩に出かけました。
何処に行こうかなと思いましたが、今日はみさきちゃんだいちゃんを先頭に、行きたい方向に行くことにしました。
2人ともとっても嬉しそう(^^)
団地の道では、ちょっと先回りしてかくれんぼして「わぁっ」と、
みんなを驚かせてくれます。
道行く人にも「こんにちは」とご挨拶。
なんだかいつも以上に張り切っているふたりでした。
こうたくんは最初は念願のお散歩カーに乗りましたが、やっぱり歩きたくてうずうずしたようで、途中からは降りてほとんど歩きました。
歩きなれた大きい道を左折。
直進していると薄暗い竹やぶの道に差し掛かります。おばけロードです。
そこにはソファーがあって、冷蔵庫もテレビもあります。
それにお菓子やパンの袋まで。
”きっとここで夜オバケたちが会議をしてるんだ~(*_*)”
急にかた~い表情になるあおぞらっこたち・・・
そんなことを話しながら歩いていると、後ろから黒い車が!!
運転してるのは黒髪の女の人!!
”オバケ列車が来た~!!”
大騒ぎでそこをぬけたのでした。
明るい道にさしかかると急にしゃべり出すあおぞらっこ。
「おばけもコーヒー飲むんだね」なんて、こうたくんはちゃんとコーヒーまでチェックしていたのでした(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/02/01/2642883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。