錦ヶ丘公園で遊んだよ!2008年01月31日 01:03

今日は、昨日までお休みしていたちあきくんやあいりちゃん、もえちゃんもそろったので、東郵便局近くにある錦ヶ丘公園に行きました。
公園に行くのがとっても久しぶりだったあおぞらっこ。
しかも、とっても広くて遊具もたくさんあるので、大喜びで、車から降りるとすぐさま走って行きました。

だいちゃんとみさきちゃんは、シーソーに乗って、二人でバランスよくこげるようになってきたのが嬉しくて、だいぶ長い時間シーソーに乗っていました。
それを見てかなとくんもやってきて、もえちゃんと一緒に挑戦(^^)
ゆっき~はマイペースにブランコをこいで二ッコニコ(^^)
公園にたくさん落ちていたどんぐりをいっぱい拾っているのはあいりちゃん。
もえちゃんもやってきて「はいどーぞ」っと二人でどんぐりころころを熱唱します♪
ちあきちゃんは、まだ本調子ではない為、おんぶやだっこで、すべりだいやぶらんこを少々たしなみました(^^)
お弁当は、外はちょっと寒いので、園に帰って食べました。
たくさん遊んだので、食べながらウトウト。。。のゆっき~、もえちゃんでした(^^)

錦ヶ丘公園part22008年01月31日 20:02