今年も1年ありがとう!!2007年12月28日 23:16

今日で、今年の保育もすべて終了。
ということで、今日は大掃除をしました。
今日は、みさきちゃんのお兄ちゃんの樹一くんが来てくれました。
託麻南小4年ですが、あおぞらっこ以上にあおぞら生活を楽しんでみんなを盛り上げてくれるんです~。今日も、冬だというのに汗をかいて遊んでいました^^;
それから、3月まであおぞらにいた吉崎真子ちゃん(年長さん)希子ちゃん(1歳児)姉妹も、一時保育で来てくれました。
時々、成長した姿を見せにやってきてくれます。
ということで、今日は一段とにぎやか!
大掃除も、とってもはかどりました。
窓や、棚の中、テーブルの下、みんなでお掃除します。
小学生を筆頭に、1歳児のかなとくんやゆっきーも、ちっちゃな手でしっかり雑巾がけをしてくれました。
おかげでぴっかぴかになり、きもちよく、今年最後のお弁当を頂きました。

今年も一年、大きな事故なく、無事終えることが出来ました。
ほんとに充実した楽しい毎日を送ることができたこと、ご支援ご協力して下さった沢山の方々に、深く深く感謝します。
このブログを読んで下さっているみなさん。
いつもつたない文章を読んでくださって、ありがとうございます。
あおぞらっこにとって、そして皆さんにとって、2008年も幸せいっぱいの年でありますように。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/12/28/2534916/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。