大勢でリズム!!2007年11月14日 14:22

今日のリズムはと~ってもにぎやかでした!!
1歳児のこりす組さん、それに、戸島にある保育園こころさんも来ていて、
いつもの1・5倍位の人数でした。
1歳児のかなとくんは、最近人見知りの時期で、圧倒されて出てきませんでしたが、あおぞらではそれはそれは楽しそうにリズムするんです!
ちゃあんと見てるんですね(^0_0^)
ゆっき~も圧倒されながらも、みんなの中に入ってきて所々動きます。
リズムに入って1ヶ月とちょっとですが、レパートリーもだいぶ増えました。
そして、だいちゃんみさきちゃんは、もう自信満々で動きます。
こころのお友達に交じらせてもらいながら、新しい汽車の動きも喜んでやっていました。
ちあきくんは、ちょうどおねむの時間。。。7ヶ月を迎え、おしゃべりも盛んです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/11/14/1909085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。