動物園に行ったよ!2007年11月08日 15:05

今日は、お天気もよく、絶好の遠足日和となりました。
お弁当を持って熊本市動植物園に出発です!
秋の遠足シーズン、小学校や幼稚園、保育園も沢山来ていました。
動物園に着くと、みんなハイテンション!
チンパンジー、くま、トラ、さい、かば・・次々と進み歓声をあげるあおぞらっこ!!
久々の動物園だというゆっき~は、それはそれはハイテンションで
ぴょんぴょん跳ねながら喜びを表現していました。
かなとくんも、ちょこちょこ走りながら、指差しおしゃべり全開!
鳥のところで、にぎやかに鳴く鳥たちの鳴き声に対抗して、だいちゃん、
「わぁぁぁ~!!」っと叫んでました(^^ゞ
ふれあいコーナーでは、モルモットをお膝に抱っこさせてもらい、
ちょっぴり緊張しながらなでなでしました。
「かわいい~」とみさきちゃんはなんだかお母さんの顔になってました(^^)
そして、お楽しみの乗り物タ~イム!!
どれにしようかさんざん迷ったあげく、みんなで乗れるメリーゴーランドと、
ミラーハウスに入ることになりました。
このミラーハウスが予想以上の盛り上がり!
あっちへゴツーン!こっちへゴツーン!じゃんじゃん進むだいちゃん、行けども行けども出口に着かず、とうとう”エ~ン(>_<)”泣いちゃいました。
それを見てミラーハウスのお兄さんが出口を教えてくれたのでした。
ちあきちゃんは、さすがにおんぶでねんねでしたが、
もうちょっと大きくなったらまたみんなで行こうね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/11/08/1897617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。