久々に思いっきり遊びまくる!2007年10月18日 17:16

今日は、やまなみのこぶた組さんと一緒にリズムをした後、庄口公園(動物園のもんの正面のあたり)へお散歩に行きました。
あおぞらっこは、初めて行ったのですが、とっても広くて魅力的な遊具もあり、到着したら、みさきちゃんとだいちゃんは一目散に遊具めがけて走って行きました。
それからというもの、まったく私のところに来ることなく、もくもくと遊ぶ遊ぶ!
私も、思わず遊びまくって、帰った後、なんか腕が痛い・・・
ちょっと遊びすぎたかな~・・・

みさきちゃんもだいちゃんも、やまなみのお友達と手をつないで歩いたり、
大人数の中でも、トイレの順番を待ったり、遊具に並んだりすることもできるようになりました。
あおぞらの人数が少ないという利点もたくさんありますが、大きな集団では当たり前のこんな体験はできませんので、とっても新鮮で、私たちにとっては、些細だけど、ありがたい体験だと実感しています。

運動会まで、まだまだ、あと10日間もありますので、普段できない大人数ならでわの体験を当日まで楽しみながら、運動会の「技」を磨いていきたいと思います!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/10/18/1860644/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。