久しぶりの雨2007年10月09日 14:49

本当に久しぶりに雨が降りました。
あおぞらっこも今日は室内で、思い思いの遊びを楽しみました。

ma-maさん、早速コメントありがとうございます。
初めて我が子を預けるときってたまらなく心配ですよね~。
わかります~。
しかし、子どもの順応性は大人が思ってる以上に早く、
今日で2日目のちあきくん、よく笑い、そしてよく食べています。
どうぞ安心してお仕事されてくださいね!
ゆきやくん、ちあきくんの入園で、3歳児のみさきちゃんは最年長としての自覚が急に芽生え、すっごくお姉ちゃんになりました。
なんというか、私がしっかりしなきゃっていう感じとか、
雰囲気で察するものがあるのでしょうね。
子ども同士の力ってすごいですね。
それぞれがそれぞれに刺激しあって、成長を遂げています。
大人も負けずに成長しないといけませんね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/10/09/1844972/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。