ようこそ!ちあきくん2007年10月05日 13:22

またまたあおぞらにかわいい天使が仲間入りしました。
6ヶ月の赤ちゃんです。名前はちあきくん。
色白で目がくりくりっとしたかわい~い男の子です。
お母さんがお仕事の日だけ、あおぞらに来てくれます。
「かわい~い」「お手てがちっちゃ~い」
赤ちゃんの仲間入りにみんな大喜びで寄っていきます。
あまりのにぎやかさにちあきくんビックリ\(◎o◎)/!
当分は、ミルクの時間やオムツ換えの時間も、ちあきくんの奪い合い?になりそうです^^;

コメント

_ ma-ma ― 2007年10月08日 03時02分14秒

新入生ちあきのママです。
先生方、初日は本当に大変だったと思います。ありがとうございました。

私と離れるのが初めてのちあき・・・とってもとっても心配でした。仕事をしていても落ち着かず、「お迎えダッシュで行こう!!」と一日ソワソワしてました×××
予想通り、環境の変化にびっくりしたみたいですね。早く慣れて、お兄ちゃんたちと一緒に遊べるようになるといいなぁ~とママは願います☆★☆★☆

このブログを見て、すごく驚きました!
こんなに沢山の体験をしているなんて!!とてもステキなことですね。何より子供たちの顔がイキイキしています。今さらながら「ここで良かった(^^♪」と感じました。

初日のお迎え時、先生にバイバイした後「赤ちゃ~ん!また来てね~!!」と嬉しい子供たちの声(^_^)
みんなこれからよろしくね☆いっぱい遊んでね!
そして先生方、まだまだ幼く手がかかりますが、どうぞよろしくお願いします。一日の事を細かく書いて教えて頂いた事、すごく嬉しく思いました。その日は何度も読み返し・・・パパなんて「記念にこの紙とっとこう!」と言っていました(*^_^*)
あおぞらでの成長、とても楽しみにしています♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/10/05/1839397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。