杉並木サンサン公園へ行く~2007年09月13日 17:05

今日はお弁当の日です。 お弁当の日は子どもたち、いつも以上にルンルン気分になって、 お出かけします。 今日は予定通りに杉並木のさんさん公園へ出かけました。 ボールを借りましたが、ボールはそっちのけで、 広~い芝生を走り回り、そして、水の中へ~。 あおぞらっこの夏はまだまだ終わってなかったのでした・・・ っと、めずらしい毛虫をみさきちゃんが発見。 しばらく見入りました。 お弁当食べ終わって、また帰り際、入水。だいちゃんの着替えがなくて そのまま駐車場まで歩いてから車の中にある服を着ようと言いましたが、 だいちゃん、即効裸になって真っ裸のままサンダルはいてリュック背負って 堂々と公道を歩いて帰ったのでした。。。 道行くオバちゃんに大人気のだいちゃんでした。

杉並木サンサン公園へ行く(PartⅡ)2007年09月13日 17:18

帰り道、素っ裸で帰る堂々としただいちゃん