やまなみリズムの日2007年09月07日 15:25

今日は、2週間ぶりのやまなみこども園でのリズムでした。 やまなみの1歳児クラス(こりすぐみ)も参加したので、3クラスとあおぞらっこ合同でした。 かなとくんは、いつも3歳児クラスの中に混じってやっているので、同級生のクラスと一緒にするのははじめて。物怖じせずにしっかり動いていました。 みさきちゃんとだいちゃんもピアノに合わせてのびのびと動けるようになりました。 歌のレパートリーを増やしていきたいなと思います。 リズムの後は、水遊び。 みさきちゃんとだいちゃんは、即効、プールの中に入っていました。 ホントにあっという間にいなくなります。 この夏、さんざん水遊びしてきましたが、まだまだあおぞらの夏は終わらないようです。