イルカウオッチング PartⅡ2007年08月30日 15:57

だいちゃんは、船に乗って沖に出たときから、なんか様子がおかしい。もしや酔っているのかなと思って聞いてみると、「海がこわ~い」と半泣き状態になりました。そのうち、「お腹いた~い」っと。やっぱり少し酔ったようでした。 みさきちゃんは、いつも以上に目がきらきらしています。 運転席の最上階に上ったり降りてきたりして、船上を思いっきり楽しんでいました。かなとくんは、最初危ないかなと思っておんぶでしたが、大丈夫かなと途中で開放。そのとたん、イキイキと動き回り始めました。 イルカ登場の時には、子どもたちみんな指さしたり、前へ前へと移動したりして、興味深々に見ていました。 親子イルカが一緒にジャンプしたりして、本当に貴重な体験ができた1日となりました。 参加させてくださった東家さん、やまなみこども園のたぬき組さん、 ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/08/30/1763464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。