ちょっと寒かったかな~やまなみプール2007年08月29日 13:14

今日は、やまなみではお誕生会ということでリズムはなかったので、そのままプールに入らせていただきました。 ここのところ、ひまわり子どもの家さん、保育園こころさんと、いろんな園でプールに入らせていただいています。ほんとうにありがたいです。 やまなみのプールは、毎週水曜日のリズムのあとにいつも入らせてもらいますが、やっぱり井戸水ということもあって、つめた~いです。 今日は、なんとなく曇り空で大人は「ちめた~い!さぶ~い!」と感じましたが、子どもたちはというと・・・なんてことなく、バシャ~ン、ザブ~ンと飛び込んだりもぐったりしていました。 かなとくんは、滑り台に夢中でしたが、ちょっと寒くなったのか、抱っこをせがみ、途中で泥遊びに転身。だいちゃんは、やまなみの先生にも水をかけ、かけられてはしゃぎまくっていました。 もうすぐ8月も終わります。 今しかできない水遊びを残り少ない夏の間、もっともっと楽しみたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2007/08/29/1757861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。