緒方邸 おじゃましましたー!!2013年01月25日 14:01

「ねぇ、ひなんち いつくるの?」と言っていた
ひなちゃんの念願がやっと叶いました。
新築2年の大豪邸に本日お邪魔してきたのです。
緒方邸まで久々の長距離徒歩です。距離にして往復10Km。
でも、こども達はまだまだ元気です。

緒方邸のテーブルには、ひなちゃんママ特製のお料理と
各ご家庭から持ち寄って頂いた 数々のごちそうが並んでいます。
しかし、子ども達は真新しいおもちゃたちに夢中。
遊びの途中に随時食べていき、たくさんのごちそうを堪能しました。

そんな中、食べるのが最後になったのがひなちゃん。
みんなが来るのが嬉しくて、昨晩は眠れなかったとか。
おもてなしに大忙しでした。

緒方さんおじゃましました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2013/01/25/6734994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。