Happy Birthday! 12月生まれ2012年12月06日 14:31

2012年最後のお誕生会。12月はにじ組の2人です。

たがわ じゅんのすけ君は12月2日に5才になりました。
小さい子から絶大なる信頼を寄せ、大人気のじゅんじゅん。
赤ちゃんのお世話も上手です。
ケーキにリクエストしたのは、ゴーバスターズのバイク。

かわぐち さえちゃんは12月23日に5才になります。
とても恥ずかしがり屋さんでしたが、積極的に毎日を楽しそうに過ごしています。
頑張り屋さんで根性あり!な女の子。これからがますます楽しみです。
運動会の打上げでハマった”パフェ”をケーキ代わりにリクエスト。

じゅんのすけ君が豚肉を、さえちゃんがカレーをリクエストした給食は、
なんと”カツカレー”とカロリー高めになりました。お口直しになますを添えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2012/12/06/6688033/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。