10月のお誕生日会2012年10月11日 10:29

運動会が終わり、いつもの保育に戻ったあおぞらっ子達。
早速10月のお誕生日会がありました。今月は3人です。

おはな組 おの きなり君はあおぞらに来て初めての誕生日。
2才になりました。ろうそくを勢いよく、ぶーーっ!!と吹き消します。
園の生活にも少しづつ慣れてきて、笑顔が増えてきています。

つぼみ組 かわの ひろき君は1才。生まれて初めてのお誕生日。
豆乳ババロアのケーキに立つ1本のろうそくをじーっと見つめていました。

ひかり組 むとう のどかちゃんは4才です。
朝からドレスを着て来て、お誕生日会への楽しみな気持ちが伝わってきます。
お誕生児さんへのインタビューは受け答えもばっちり。
プリキュアのケーキを食べました。
そして、この日、サプライズゲストとして、のどかちゃん・きよのちゃんの
お母さまがピアノリサイタルをしてくれました!
ディズニーの曲3曲を演奏してくださって、素敵な誕生会となりました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2012/10/11/6612870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。