竹の子堀に行ってきたよ!2011年04月21日 17:06

竹の子を次から次に発見し
、それだけで満足!(^^)!
掘ることを忘れていた皆は
いざ“掘る”となると…なか
なか掘るのが難しくて(>_<)

四苦八苦していたら、隣り
の竹の子掘りに来ていたお
じさんが見かねて、くわで
ガバーッと掘って下さりまし
た★

竹の子堀に行ってきたよ!Part32011年04月21日 17:39

小さい子たちも皆竹の子た
ちも大事そうにだっこして、
嬉しそうにしていました!

竹の子掘り!~大きい組~2011年04月21日 17:46

職員の、うわっしー宅の竹
のこ林(城南)にて竹の子掘
りをしてきました。
今回は、やまなみこども園
のきりん組さんと一緒で、
大勢でわいわい楽しめま
した!(^^)!

竹の子掘り!~大きい組~Part22011年04月21日 18:00

大ーーーきな竹の子もあれ
ば、小さな竹の子もあって、
大満足(*^_^*)

竹の子掘り!~大きい組~Part32011年04月21日 18:55

竹の子掘りを楽しんだ後は
塚原古墳の広~い芝生広
場やアスレチックでいっぱ
い遊びました!