ひなちゃん4歳おめでとう☆2010年08月04日 11:11

すっかりおねえちゃんに成長している
おしゃべり大好きのひなちゃんは、今日で4歳になりました。

リクエストメニューは
・野菜たっぷりの冷やしうどん
・梅とじゃこのおにぎり
・ごぼうとニンジンのかきあげ

リクエストケーキは
・ぶどうのヨーグルトケーキ

おしゃれなひなちゃんは、1日何回の衣装替えをするでしょうか・・・
素敵な女性に成長してね!

ようこそ!こうへいくん2010年08月04日 11:15

山上こうへいくん(平成22年1月13日生)が
あおぞらっこの仲間入りしました!
いままでそうすけくんが末っ子でしたが、
そうすけくんよりも小さな仲間が増えて、
そうちゃん、なんだかずいぶんお兄ちゃんに見えます。

そして、なんとなんと
ゆづきちゃんとしゅうとくんパパが川遊びに参加してくれて、
特に男の子軍団は大はしゃぎ!
見事な大ジャンプも披露してくださったのでした~