都市公園で水と戯れる2010年07月08日 20:30

お弁当を持ってでかけた
ことり・ひかり・にじ・たいようぐみ。
蒸暑い日に、アスファルトの上をお散歩するのは無理です・・・

水があるところを求めるしかありません!!

水と戯れる子どもたちの笑顔は最高です!

都市公園で水と戯れる ―Vol2―2010年07月08日 20:33

少し高いところからのジャンプはワクワクドキドキ!

水の上に寝そべってみます。 最高!

益城の秋津川河川公園にて・・・2010年07月08日 20:39

おはなぐみもお弁当もってお出かけしました。
益城体育館の裏にある「秋津川河川公園」です。
ほどよい川の流れで遊ぶことができるステキな場所。
初めての川遊びをしばしたのしんだのでした~。

益城の秋津川河川公園にて・・・ ―Vol2―2010年07月08日 20:43

2歳になったばかりのはるかチャン、
川遊びしてたら、なんだかナイスバディーに・・・
「ほら~!」っと自慢げ・・・