じゅったんぼ2010 ~Vol1~2010年06月22日 20:07

昨年まではやまなみこども園のじゅったんぼに
参加させていただいてましたが、
今年は、保護者のミツタさんのご親戚のたんぼが
近くにあるということで、
ありがたいことにじゅったんぼをさせていただけることになりました!
本当に感謝です!

恐る恐る入水した泥水の中。
笑顔になるこども、泣き出す子ども、立ち尽くす子ども・・・

じゅったんぼ2010 ~Vol2~2010年06月22日 20:11

本日の泥んこ大賞は、さすがのたいようぐみいぶきくん。

泥水の中に転がったり回転したり走ったり!
いぶきくんは、年中の秋からの入園なので初体験ですが、
躊躇なく遊んでいたのでした。

ミツタさんもずっと一緒に遊んでくださって、どろんこ!

じゅったんぼ2010 ~Vol3~2010年06月22日 20:15

ひかりぐみの女子4名はステキ!

突然、田んぼの中心でケンカを始めたりんかちゃんとゆきちゃん。
オシアイヘシアイして、一方がドスンと倒れ、
またオシアイヘシアイして一方がドスン。

笑い声 ^0^

ケンカは相撲に変わったのでした!