卒園記念旅行 ~三井グリーンランドへ~2010年03月26日 20:29

たいようぐみ(年長)のみさきちゃんは、学童5名と一緒に
三井グリーンランドへ行きました。
お楽しみ会では、見事、たいようぐみ1人和太鼓、合奏(木琴)、劇と
見事にこなしたみさきちゃん。
さらに自信がついた様子で、女の子3人の中で、学童をさしおいて、
なんとリーダー格の行動っぷり。

こわごわしい乗り物も笑顔の姿には、貫禄さえ感じたのでした。

ひかりぐみ:パフェ食べました!2010年03月26日 20:35

お楽しみ会で、はじめての合奏と孫悟空の創作劇に取り組んだ
ひかりぐみ(年少)の打ち上げは、豪華パフェ。
ひとりずつお好みのパフェを注文して、
レストランでの楽しいひと時でした。

ことりぐみ:熊本市動植物園へ!2010年03月26日 20:39

ことりぐみ(2歳児)4名の女の子たちは、
熊本市動植物園へ出かけました。
今日は、お楽しみ会の打ち上げっということもあって、
乗り物にもGO !
ところが、、、
ミラーハウスに入ったのはいいのですが、
本気で出れなくなり、係りのお兄さんに救助されたのでした。
いやはや・・・

そして、そんなことりぐみも、もうすぐひかりぐみへと進級。
おめでとう。