つぼみ・おはな組さんもお散歩♪2009年10月30日 15:55

0歳児つぼみ組さんもお座り方のベビーカーと、立ち型ベビーカーに分かれて、少しづつお散歩に出れるようになりました。
安全なところについたらベビーカーを降りて遊びます。

本日の目的地はビックパル裏。
落ち葉に小枝に木の実・・・多彩な遊び道具がいっぱいです。
たくちゃん、ゆうきくんは落ち葉の中にすっぽり入り込んで座り、
虫、枝を見つけては振り回し、
ゆづきちゃん、ももちゃんは小石と落ち葉のセットでおままごと。
じゅんのすけくんとはるかちゃんは、下方の自動車コースが気になり、
行ったり来たり・・・

そして、そうすけくんは、3日目にしてやっとべビーカーになれてきたところ。
個性豊かな小さい組さんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/11/10/4686140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。