ことり:上江津湖で密林探検?2009年08月20日 19:24

今日はことりちゃん、ちょっぴり遠出して上江津湖まで行ってきました。

子どものお尻くらいまでの水深ですが、
ゆきちゃんは着くなりワニ歩き!
りょうだいくんは岩の上でひと休み(^0_0^)
りんかちゃん&かいせいくんは口にチャプチャプ水入れて笑いあっていました。
ちょっと早目のお弁当を終えてまたひと遊び。

時々、遠くまで行って遊ぶと嬉しいね(*^_^*)

たいよう・学童版:金峰山登山&フルーツ狩り2009年08月20日 21:58

夏休みもラストスパートにかかった小学生。
今日のスペシャルプログラムは、金峰山登山&フルーツ狩り。
たいよう組のみさきちゃんももちろん一緒です。
みさきちゃん、体力・気力・知力すべてに引けをとらず、
なんでも小学生と一緒にこなします。

たいよう・学童版:金峰山登山&フルーツ狩り2009年08月20日 21:58

夏休みもラストスパートにかかった小学生。
今日のスペシャルプログラムは、金峰山登山&フルーツ狩り。
たいよう組のみさきちゃんももちろん一緒です。
みさきちゃん、体力・気力・知力すべてに引けをとらず、
なんでも小学生と一緒にこなします。

たいよう・学童版:金峰山登山&フルーツ狩り22009年08月20日 22:05

昨年もお世話になった優峰園では
なしとぶどうの食べ放題に舌鼓。
大満足の1日でした。