たいよう・ひかりの魚つかみの1日!!2009年07月14日 20:35

久々にかなとくんが登園してきてくれたので、バケツと網を持って江津湖に魚獲りに行ってきました!
片手に網、もう片手には魚入れに選んだのか、おもちゃ箱からもってきたタッパーを持ってやる気マンマンのかなとくん。
魚はどこかと真剣そのものです。
そして、今日はかえでちゃんが初めて小魚と小エビgetしたんです~
すごいでしょ!!

みさきちゃんは、小魚・小エビ獲りはお手のもの!
今日は、ものすごい速さで泳ぐちょっと大きめの魚をなんとか捕まえようと必死でしたが、なかなか捕まらず・・・
夢中のみさきさんでした。
・・・が、そこへ大きなカエル発見!!
きゃ~~!!
大騒ぎでゲット!
お持ち帰り~でした(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/07/14/4441747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。