高森湧水トンネル、明神池名水公園へ2009年07月09日 18:14

七夕企画第2弾!
ひかり、たいよう組は阿蘇高森の湧水トンネルへ行ってきました。
湧水トンネルはまだまだ七夕まつり。
平日なのにも関わらず、七夕飾りを見に来た人でいっぱいでした。

外の暑さとは打って変わって、トンネルの中はひんやり。
中央に流れる水の音も、涼しさを感じさせてくれます。
数々の思考をこらした七夕飾り。
あおぞらっこ、次々見つけては大はしゃぎ!!
「見て~きれいだよ~」
先へ先へと急いでいきました。

場所をかえて、近くの水源でお弁当。
ほんとに水は澄んでいて、底が見える感じ。
大きな鯉が気持ちよさそうに泳いでいました。
お弁当の後は、水でひと遊びして帰りました。
遊びすぎて、帰り着いたのは3時!(^^)!
たっぷり満喫してきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/07/09/4433087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。