チャイルドホームコスモスさんと鶴屋のドラえもん会いに・・・2009年04月30日 20:49

ひかり・たいよう組、今日はなんと”街デビュー!!”(笑)
街中の上通り裏のほうにある”チャイルドホームCOSMOS”さんに
遊びに行ってきました。

なんと!!バスでのおでかけです!
いつも、お散歩で見かける”ライオンバス”に前々から乗りたいね~っと話してたんです。
ライオン好きのゆきやくんは大喜び~!!
みんなも足早にバスに乗り込み、物珍しいそうにキョロキョロ(~_~)
水道町で降りたら、でっかい交差点を渡り、ちょっと歩いたらCOSMOSさん到着!
こんな街中にこんな空間があるの?っというくらい普通の民家。
お庭もありました。

COSMOSさんの園長先生のはからいで、鶴屋で開かれているドラえもんのイベントに連れて行ってもらいました。
平日なので人も少なく、いろんなアトラクションも何度も楽しむことができました。
あおぞらっこ、大はしゃぎ!!
帰ってお弁当を食べ、なんと園まで車で送ってもらったのでした。
園長先生、ありがとうございました。感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2009/04/30/4279911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。