2009年度の始動! ようこそまひろくん!2009年04月01日 09:08

いよいよ新しい年度が始まりました。
みんな進級して、新しいお友達も迎えました。
河野まひろくん(3歳)です。
まひろくんは、初日からまっぴ~と呼ばれ、
なんだか初めてじゃないみたいに溶け込んでいました。
以前別の保育園へ行っていたので、集団生活には慣れています。


そして、いざ進級!
◆みさきちゃん・こうたくん=「たいようぐみ(年長)」
◆「にじぐみ(年中)」は誰もいません。
◆ゆいちゃん・ゆりちゃん・かなとくん・
  ゆきやくん・しゅうとくん・かえでちゃんの6名=「ひかりぐみ(年少)」
◆りなちゃん・ひなちゃん・ゆきちゃん・
  りょうだいくん・りんかちゃんの5名=「ことりぐみ(2歳児)」
◆ももちゃん・じゅんのすけくん・
  ゆづきちゃんの3名=「はなぐみ(1歳児)」
◆「つぼみぐみ(0歳児)」は4月以降数名入園予定

です。
スタートは17名。
これからまた新しいお友達が増えていく予定ですので、
ますますわいわい楽しい保育を創っていきたいと思います!
今年度もどうかよろしくお願いします!

春を探しにランランラン2009年04月01日 09:21

<はなぐみ/ことりぐみ>
戸島のうしさんとやぎさんにご挨拶がてら会いに行っていたら、
大量のつくしんぼ発見!
ものすごい喜んでみんなとっていました!

<ひかりぐみ/たいようぐみ/小学生>
長嶺プレイパークまで歩く!
まひろ君初日なのによく歩きました!
楽しい毎日が続きそうで、わくわくした年度初日でした!