ひな人形製作&雨上がりのお散歩♪2009年02月24日 23:03

1歳児さんは、ひな人形の製作に取り掛かりました。
どんな作品が出来上がるかな、楽しみです!

2歳児さんは、雨上がりの散歩に出かけました。
空き地であーぶくたった♪
プレイパーク方面へ土手をたくさん歩いていると切り株発見!
そこで切り株コンサート開催!
ひとりづつ、名前を言ってそれぞれ一曲づつ歌を披露しました。
朝のお集まりでは、恥ずかしくて声が出なかったしゅうとくんやかえでちゃんも、ここなら大きな声が出ます。
自然ってなんて大きな力でしょう!!!

高いところに登ったり、枝を拾ったり、水たまりを眺めたりしながら、
いつものいのししにご挨拶。
第2さくら幼稚園の近くをとおり、フェンス横歩き大会をして
のんびり歩いて帰りました。
雨上がりの空はさわやかで気持ちのよい風が吹いていました。