2歳児、庄口公園に行く!2008年10月07日 14:55

今日は大きい組はリズムへ、1歳児さんは長嶺公園へ、そして2歳児組は動物園近くの庄口公園へ行きました。
行きの車中では、おしゃべりがとっても盛り上がっていました。
同年齢で活動すると、なんだかそれぞれがリラックスしていて、いつも以上に個性が発揮されるような気がします。
初めて訪れましたが、とても広く、広場や野球場、奥に遊具があり、ぐるりとお散歩コースになっています。

奥の遊具のあるところまで、急ぎ足で向かいました。
途中、木に登って「おーい!」っとゆきやくん。
遊具を見つけると、いちもくさんに草むらを走り抜けていきました。
長い長いすべりだいがあって、その奥にはぶらんこにシーソー。
砂場ではマクドナルドごっこが始まりました。
帰りは、所々にある動物の看板を見ながら、大好きなよーいドン!を
しながら帰りました。