東部交流センターでよーいドン!2008年10月01日 16:10

心配していた台風もどこへやら?
見事な晴れ間が広がりました!!

1歳児、4歳児さんは歩いて東部交流センターに行きました。
実は・・・今年、初めてあおぞら単独での運動会をすることにしたんです!ぱちぱち・・・・!!
こんなに早く運動会ができるなんて思ってもみませんでした。
これも、あたたかい保護者の皆さんのご理解と、たくさんの方の支えがあったからこそと、あらためて感謝せずにはおれません。
まだまだ内容についてはこれからの状態ですが、
子どもたちのいきいきと遊ぶ姿をみてもらえる場となるといいなと
職員一同、思案中です。乞うご期待!!

今日は、初めてということで、芝をそりですべったり、よーいドンしたり、
最後には足湯につかったり(笑)
行き帰りは秋風も吹かれながら、コスモスを眺め、コオロギを見つけ、のんびりなんともきもちのいいお散歩でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/10/01/3793936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。