久々の長嶺プレイパークへ!2008年09月16日 14:28

1歳児クラスは長嶺プレイパークへお散歩。
2~4歳児クラスはやまなみリズムへ参加しました。

9月中旬だというのにまだまだ暑く、1歳児クラスやっぱり水場に集合。
本日、風邪気味で予防接種を控えているひなちゃんは、
今日だけは水遊び禁止令がでていることをしっかり理解してか、
水場には近寄らなかったものの、往復の道すがら、
水たまりには果敢に挑み、膝下は見事な泥色と化しておりました~。

大きい子のリズム2008年09月16日 16:57

今日は、やまなみ4,5歳児のリズムでしたので参加してきました。
4,5歳児リズムは、緊張感が違います。
”技”を極めるといった感じで、細かい動きにも指導が入ります。
見ていたら出来そうだな~と思うような動きでも、実際やってみたら難しかったり。。。
大人も負けてられません!
ひどい筋肉痛に運動不足を痛感します・・・(-_-;)