水前寺こどもプールへGO!!2008年08月11日 14:22

今日は、水前寺こどもプールへ行きました。
湧水なので水も冷たく、浅いところとちょっと深いところがあり、
滑り台やシーソーなどの遊具が水の中にあるので、
小さい子も大きい子もたっぷり遊べます。

スリル満点の滑り台は、小学生についてこうたくんも何度もすべり、
あんなに水嫌いだった楓ちゃんも、抱っこされて一緒に何度もすべりました。
かなとくんやりょうだいくんはシャワーの水を浴びて遊び、
ゆきちゃんは、監視のおじさんがすっかり気に入って、隣りにちょこんと座り、すっかりおじさんキラーになっていたのでした。

昼から小学生は、パークドームのプールでもうひと泳ぎして、プール三昧の一日となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/08/11/3685658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。