カントリーパークのプール2回目!2008年08月08日 14:47

今日は、小学生5人を含め総勢17人でまたまたカントリーパークのプールに行ってきました。
お水が苦手だった何人かの子もすっかり克服し、どっぷりつかってワニ歩きを楽しむようにまでなりました。

そして今日は、楓ちゃん&桃ちゃんのお父さんも保育に参加して下さいました。お医者さんをしてらっしゃるということで、普段はお忙しく、私たちもお目にかかるのは初めてでしたが、子どもたちと一緒にぐっしょり濡れて遊んでくださり、しかも夕方まで一緒に過ごしてくださいました!
こんなふうに、貴重なお休みを子ども達との時間に費やして下さるあおぞらのおとうさんおかあさんに、感謝感謝です。

小学生は、昼からもパワーは衰えることなく、映画「ゲゲゲの鬼太郎」を見に行きました。小学生もスペシャルな夏休みを過ごしています(^_^.)