江津湖でぞうさんプール発見!2008年08月06日 14:26

この夏、江津湖には何度も訪れていますが、今日は少し足を伸ばし、
もっと奥のほうまでいってみることにしました。
水辺は、風もあり、涼しくてお散歩には最適です。
連日の猛暑で、お散歩は控えていたあおぞらっこでしたが、
今日ばかりは気持ちよくお散歩が出来ました。

ずいぶん奥まで歩いていくと、広ーい湖発見!
しかも中央には、ぞうさんのすべりだいがあるではありませんか!
そこも湧水でしたので、水は冷たく、中央に行くにつれて、だんだん深くなっていました。
雪ちゃんとかなとくんは大きな岩にたどりつくと、そこに座り、よほど眺めがよかったのかそこから離れませんでした。
こうたくんやみさきちゃんは、どっぷりつかって泳いだり水かけ合ったり。
でっかいタニシもいて、かなとくんは大事にお持ち帰りしていました。

この夏、あおぞらっこは涼を求め、いろいろなところに行きましたが、
まだまだあるもんですね~!
もっともっと探索しなくては!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/08/06/3682042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。