カントリーパークのプールで遊んだよ!2008年07月24日 17:20

今日は、小学生5人を含め総勢17名で、合志市にあるカントリーパークに行ってきました。
カントリーパークでは、落花生やサツマイモの苗植えなどでお世話になっていますが、夏の間だけプールが開放されるのです!
プールといっても、水深は浅く、水温もちょうどいい感じなので、小さい子にもぴったり!
しかも、とっても広くて魅力的なビニールプールや巨大な浮き輪(?)もあるので、小学生もまったく飽きる様子なく遊んでいました。
(ちなみにちゃんと赤ちゃんコーナーもあるんです。)

濡れたままでお弁当も済ませ、食べ終わるともうひと遊び。
小学生は、お昼からはまたエミナースでもうひと泳ぎして、
プール三昧の一日となりました。