長嶺プレイパークでそうめん流し!2008年07月05日 18:11

今日は、長嶺プレイパークでイベントがあるというので、
あおぞらっこ、そそくさとお出かけしました。
そうめん流しということで、七夕にちなみ、保育として計画していましたが、何度やってもよかろう!
っということで、行っちゃいました。

が!!!
今までになく小学生の参加が多く、そうめんにはありつけない状態 ^^;
あおぞらっこが流れてきたそうめんをゲットするには、
ものすごい至難の業でしたので、そうめん湯がいているおばちゃんに
おわんに入れてもらってゲット。
みんなで分け合って食べたのでした~。
なんか、分け合って(奪い合って)食べるという体験もまたいいものでした。

いつもお世話くださるスタッフの方々ありがとうございます!!
感謝です!

が、やっぱり食べたりず、ダッシュで園に戻ってそうめん再び湯がいて
たべたのでした~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/07/05/3613523/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。