飛行機見たよ!2008年05月10日 16:27

久しぶりに河辺しんのすけくんがあおぞらに来てくれました。
昨年も一時保育で来てくれましたが、ずいぶん久しぶりに会ったしんちゃんは、顔つきもお兄ちゃんらしくなって、おしゃべりがと~っても上手になってました。ビックリ!!新ネタも増えたとか・・・(^^)次回はぜひ見せてもらいたいと思いま~す。
そんなしんちゃんを迎えて、今日は総勢11名。
雨なのでパークドームに出かけてみましたが、イベントがあっていたようで、とても多かったので断念。
そのまま空港までドライブして、飛行機を2機見て帰ってきました。
お昼ごはんは、大きなホットプレートで焼きそばを作りました。
みんなすごい食欲でした(^^)