第1回あおぞらっこお楽しみ会!2008年03月22日 13:15

本日、東部交流センターにて、第1回あおぞらっこお楽しみ会を行うことが出来ました。
あおぞらっこ10人のうち残念ながら3人がお休みで7人の参加でしたが、お父さんやお母さん、遠くからおじいちゃんやおばあちゃんもたくさん見に来てくださって、にぎやかで温かいひとときを過ごすことができました。
小さい子どもたちは、いつもと違う雰囲気とたくさんのお客さんの前でもっと大泣きかな~っと予想していましたが、意外にも泣かずに、歌を歌ったり、楽器をならしたり、かわいい姿を披露してくれました。
なかには、普段以上の力を発揮してくれた子も(^^)
ほんとに子どもは予想できないほどの力を秘めているものです。
大きい子は、たくさんの人の前で堂々と独唱を披露してくれました。
リズムもとっても立派でした。

あおぞらこども園、初めてのお楽しみ会でしたが、みなさんに支えられて無事終えることが出来ました。
何度も訪れた東部交流センターの職員のみなさんには、子どもたちによく声をかけていただき、とても親切にしてくださって、大変お世話になりました。ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://aozorakko.asablo.jp/blog/2008/03/22/2827236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。